FC2ブログ
2012_06
19
(Tue)02:29

逢瀬2012春…⑥不倫の彼氏

『ぅ…ん…』

深夜になってメグがモゾモゾと寝がえりを打つ。
ハルとくっついて寝ていたので暑くなったのだ。

ハルも目を覚まし、またメグを抱き寄せる。

自然とキスをして…
脚を絡ませるとハルがメグの肌の感触を確かめるように、ウエストラインから太ももにかけて指を滑らせていく。

触れ合えば愛を確かめたくなる。

そこからはハルにされるがままである。
途中メグのキャリーバッグから電マを取りだして執拗にクリ○○スを攻められ、クリ逝きしたあとハルのカチカチの分身でズンズンと突かれた。

深夜夢うつつの状態とSEXの快感がMIXするとある種トランス状態となるのか、ハルに突かれる度にわけのわからない感情が湧き涙声で何かわめいていたように思う。

『あぁ!ハル…ハル…○×△※…』

ハルの名を呼んだところまでは微かに意識があった。

この部分は動画を撮っていなかったので記憶も記録もない。詳しい描写ができなくてごめんなさい。(笑)

続きを読む »

2012_06
08
(Fri)16:09

逢瀬2012春…⑤戯れ

風呂から上がり、二人はようやくベッドへ移動した。

笑いながら重なり合ってキス。
何度も何度もキス。
互いに舌を差し入れて強く吸う。
うごめく舌と粘膜の感触を味わう。

k120608a.jpg

一息ついたところで
最近ハルのお気に入りになっているオイルマッサージをはじめる。

アロマオイルをハルの背中に伸ばして手のひらを滑らせて行く。
途中、指圧のまねごとをするとハルがくすぐったがるので面白くなって余計にくすぐってキャーキャー言いながらじゃれ合う。

何か特別な反応があると楽しくなるというのは男性が女性を愛撫する時と同じかもしれない。


続きを読む »

