FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2012春…③大人の時間 

2012, 04. 27 (Fri) 03:09

あらら。困りましたー。(;^_^A
超スローペースで書いてたら逢瀬の記憶が薄れてきましたよ。
こうなりゃ時系列関係なく思い出したことを断片的に書くしかないですにゃっ!

えーと、先回はホテルにチェックインしてハルに可愛がられたところで終わったのでしたね。

あのあとは。。。



暗くなりかけてからホテルを出て東京タワーに向かう。

スカイツリーのオープンに向けタワーのほうは人気がなくなったのかと思っていたら結構混んでいる。

im02.jpg
 ※イメージ

続きを読む »

30万hit.御礼記念動画 

2012, 04. 19 (Thu) 01:00

k120419a.jpg

皆様~。
相変わらずラブラブ熟年バカップルのメグ&ハルです。

なかなか更新されないにもかかわらず、
ご訪問&応援いただきありがとうございます。

おかげ様で30万hit.達成いたしました!
逢瀬記事の途中ですが記念動画を編集しましたのでご覧下さいませ。

どうってことない動画なのですが、
声が、、、

きゃーきゃーやかましいです。


続きを読む »

逢瀬2012春…②チェックイン 

2012, 04. 07 (Sat) 13:33

逢えば発情しっぱなしの二人だが、電車内でずっといちゃついていたわけではない。

お喋りしたり、一緒にお弁当を食べたり窓から景色を眺めたりしているとあっと言う間に東京駅に着いた。

ホテルにチェックインしたあとは東京タワーの見学と、夜は外のレストランで食事をする予定になっている。

k120407f.jpg k120407g.jpg

東京駅から30分程のハルの仕事のアクセスに都合のよい某シティホテルのスィートに入った。

荷物を置いたらすぐに出掛けるつもりが……


そんなことで済むはずがないのだった。(笑)

k120407a.jpg

続きを読む »

