FC2ブログ
2012_03
29
(Thu)21:22

逢瀬2012春…①待ち合わせ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お泊り保育、楽しんでまいりました~。

ご報告を兼ねての逢瀬記事、いつものようにだらだら引っ張りますがご容赦を。




深夜まで降り続いていた雨が上がり、今朝は陽光が眩しいくらいだ。

(いよいよだわ。今日はハルと逢える。)

先回の逢瀬から2カ月、逢う日を決めてから1カ月。

待つ時間が長い分、準備に余念がないメグ。
同じようにハルもあれこれ計画してくれたようだ。

家人には色々な嘘をついて出掛けるのだが、今回は趣味で習っているお稽古ごとの講習会があると言って出掛けた。

新幹線○○駅にて待ち合わせ。
先に着いたメグがお弁当とお茶を買ってハルを待つ。

定刻どうりに着いた『のぞみ』から見慣れた笑顔のハルが降りてきた。
無事に逢えてほっとする。

それからわざわざ時間を遅らせて『こだま』に乗り換える。
早く着くことが目的ではなく、二人の世界に浸ることが目的だからだ。

ハルの読みどうり、車内はガラガラに空いている。
二人掛けシートの背を後ろへ少し倒し、肘掛けを上げる。

そこはもうラブラブカップルシート。
二人だけの甘~~い空間。(笑)

続きを読む »

2012_03
21
(Wed)18:10

準備完了。

チラッ(・_|
皆様~。またまた更新が滞っておりまして申し訳ございません。
ハルとのお泊り保育はまだ少し先でして欲求不満MAXでございます!

あ~~~!待ち遠しい!
今回は2カ月以上開いてますから気合い充分です。
こんなものを買ってみましたー。

k120321a.jpgk120321b.jpg

小さい電マになんかかぶせてありますねー。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

k120321c.jpg

それから撮影用にiPhoneケースを買いまして三脚やらレンズなども取り付けられるようにしました。

k120321d.jpgk120321e.jpg
k120321f.jpgk120321g.jpg

まったく、、、
エロ動画撮る気マンマンですなー。
もちろん、デジカメも持参しますよ。
2台も!(爆)

k120321h.jpg

で、準備万端整ったので夜な夜な昔のラブラブ動画を観て気分を盛り上げたりしているのですが…

当然、皆様にもお裾わけを!
(今日は画像だらけでゴメンナサイ!

周りに人がいないのを確認の上パカッと開いて下さいね。(笑)
 ↓ ↓ ↓


続きを読む »

2012_03
07
(Wed)06:19

願望。

名前を呼んでくれること
ぎゅっと抱きしめてくれること
キスをしてくれること
手を繋ぐこと
相合傘で歩くこと
二人で映画を見ること
レストランで食事をすること

どれもささやかなことだが夫とは結婚して喫茶店に入ったこともない。

夫が叶えてくれなかったことをハルが叶えてくれている。


次のデートではずっと願っていたことが叶いそうです。
珍しくハルに泊りがけの仕事が出来たのでそれに同行するのです。
ちょっとした旅行気分。ハルとお泊りが出来る!

この話を伝えられた時、思わず『うれしい!!』と飛び上がったほどだ。

愛されたあと抱かれたまま眠りについて朝目覚めれば隣にハルがいる。
ハルと朝まで一緒にいられるなんて夢のよう。

続きを読む »