FC2ブログ
2012_01
24
(Tue)02:25

逢瀬5度目の冬…⑤顔面シャワー(動画アリ)

しばらく死んだように伏せっていたメグだが、回復力は早い。
オイルを落とす為に再びバスを使う。

帰る前にも入るので逢瀬の日は何度も湯船に浸かる。
帰宅後も怪しまれないよういつもどうりに入るので身体がふやけてしまいそう。(笑)

パンストフェチのハルの為にメグはいつも替えのパンストを用意している。

高いものではなく、プレイ用に薄くて破れやすいものか伝線が入って使えなくなったものだ。

ハルは伝線が入っている脚にも興奮するらしい。

パンストの手触り。透けて見える陰部。

そこに染みなど出来ていたらねちねちとこね回したあげくビリビリーっと破いて穴を開ける。
行為の最中にも腿の辺りからふくらはぎにかけて裂くように破る。

続きを読む »

2012_01
10
(Tue)09:35

逢瀬5度目の冬…④Salon de Haru

チェックアウトの時間が近い。
二人は急いで身支度をした。

身体にはまだ交わったあとの余韻が残る。

ホテルをあとにして、某デパ地下で買い物。
最近のデパ地下はお弁当や総菜が豊富で充実している。

二人であれこれ悩んだあげくサラダとオムカレーと飲み物などを買い込んでいつものラブホに向かう。

外でランチにしようかと思ったが、いつもと違う時間なので部屋が空いていないと困るし、一刻も早く二人きりになりたかったからだ。

いつもの部屋を選んでラブホのエレベーターに乗り軽くキス。

違っているのはハルがメグのキャリーバッグをガラガラと引いてきたことと、
部屋に入るなり飢えた狼のように襲いかからなかったこと。

駅前のホテルで一戦交えて落ち着いている。

クリスマスプレゼントを交換してバスタブに湯を張りながらランチ。
もちろんAVを鑑賞しながら。

ラブホの楽しみ方にそつがないふたり。(笑)


続きを読む »

2012_01
04
(Wed)08:44

謹賀新年。

皆さま~。

パカッと明けましてオメでとうございます!
年末から三が日まで真面目な主婦、嫁、母をしておりました。

家族と密着した時間を過ごしていた為、さすがにハルとの連絡が取りにくくてかなーり欲求不満になっております。

がるるるる。。。
反動で思いっきりエロエロになりそうで怖いです~。

続きを読む »