FC2ブログ
2011_12
29
(Thu)08:45

逢瀬5度目の冬…③貪欲

今しがたクリ逝きさせられたばかりのメグ。

ハルのものが欲しくてたまらない。

後ろ向きの体勢のままハルにまたがり利き手で硬いままの肉棒を握ると、パックリと開いた蜜壺にあてがう。

そのままゆっくりと感触を味わうように腰を沈める。

『ん…あぁー……ハァ…。』

恍惚とした表情。

自然と溜息が洩れる。

(あぁん。これ、これが欲しかったの。)

ハルと繋がると無心になれる。

日常の束縛から非日常の自由へ心が解き放たれる。

続きを読む »

2011_12
25
(Sun)01:50

メリ~グリグリ~クリスマス(^^)/ by haru

みなさ~んメリークリスマス!お久しぶりです。
年末で大掃除、年賀状。。。いろいろ忙しいですが、がんばってますか?

この前、一足早いクリスマスをメグとしてきましたが、何か二人っきりになったら、ず~っとグリグリ、ズボズボしていた感じです。

シティーホテルは明るくてメグの悩ましい表情がとってもよく観察できて興奮しますね。
ラブホテルだと、ある程度までしか照明が明るくなりませんよね!?
窓を開けるわけにもいきませんし。。。

真っ暗闇の中でシコシコ、はぁ~はぁ~やるより表情や濡れ具合い、シャーシャー具合など見てると興奮しまっせ(。v_v)ポッ♪

初めはメグが暗くして。。。なんて頼んできてたのですが、ギャー、キャー言うのに夢中で明るくても何も言わなくなりましたですよ。

あ、そうそう、画像に動画、メグに編集任せているのですが、それを見る度に毎日のように自分で思い出してグリグリしてるみたいなんです。
すり切れなければよいのですが。。。

(*^_^*)あ~、いいな、今宵は何組のカップルが初めて結ばれたのかな??
ラブホテルは順番待ちしないと部屋へ入れないかな??


ちょっと寂しいハルさんでした(T_T)

続きを読む »

2011_12
20
(Tue)12:39

逢瀬5度目の冬…②シティーホテル

朝、早く目覚めた。

ゆうべメグは裸のまま寝てしまったが、肌はしっとりと手触りが良く温かい。

これからハルに逢えるというだけで体中の細胞が生まれ変わったかのように活き活きとしているのがわかる。

話題のかたつむりの美容成分が入った入浴剤を入れてバスを使い、念入りに化粧をして身支度を整えたところにハルからメールがあった。


<着いたよ!今そちらに向かってる。>

<(゚◇゚)ゞラジャ>

<(゚◇゚)ゞぶラジャ>


メグが部屋を出てホテルの玄関まで迎えに出ると、ちょうどハルが歩いてくるところだった。

もう何度も見る笑顔だが、いつもと変わらずメグに優しくほほ笑んでくれる。

ロビーでは人目を気にしていたが、エレベーターで二人きりになると嬉しくなってハルに飛びついて軽くキスをした。


『あ!しまった。あそこに防犯カメラがあるわ!』

『ラブホじゃなかったー。守衛さんに見られちゃったわね。あはは…。』


部屋に入りロックするとすぐにどちらからともなく抱き合ってベッドになだれ込んだ。

続きを読む »

2011_12
14
(Wed)01:47

逢瀬5度目の冬…①プチ家出

『○○のところへ行って来ますね。』
『今夜はあちらで泊りますのでよろしく。』


夫が帰るなりろくに説明もしないままメグは家を出た。

自分ではちょっとした家出のつもりなのだが夫は何も感じ取っていない。

家出と言っても食事の用意など家事を完璧にして、行き先と帰る時間まで告げて出るのだから当たり前である。

ただその行き先は全くの嘘である。

続きを読む »

2011_12
08
(Thu)03:26

いやらしい糸。

(あ…。疼く。)

メグの身体の中心が熱を帯びジンジンと疼く。

ハルとの逢瀬を約束すると、途端に身体が反応し発情モードに突入。
アソコが疼いてしかたない。

ゆうべも今朝も自分の指で慰めたが返ってジンジンが増すばかり。

今度は胸の鼓動に合わせるようにジンジンジン。

(あぁ~~。もうダメ!またやりたくなった。)

ハルに逢う前くらいは禁欲しようと思うのに出来たためしがない。

(指で中途半端に慰めるから逆効果なんだわ。)
(そうだ、ハルの分身の分身を使って思いっきりやろうっと!)

分身の分身というのはディルドのことでハルのサイズより小さめのものだがシンプルでメグのお気に入りである。

k111208a.jpg

続きを読む »