FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


痴(恥)的診察。 

2011, 11. 25 (Fri) 22:54

先日、一日がかりで人間ドックを受けに行ってきた。

毎年この時期に行っているのだが、いつも特別に意識してしまう検査がある。

以前SNSの日記に書いたものを手直ししてUPしますー。

タイトルから想像できますね。

子宮がん検診、乳がん検診は女性にとって大切な検診ですがメグにとっては

(やばーい。どうしよう~~~)と思う検診。

エログ界では常識(?)でしょうが、メグくらいの歳ではあまりいないのではないでしょうか。
三角地帯以外の毛をツルツルに抜き取っている熟年女性。

先生に(うわ、エロいなー。)と思われるー。
まぁ、エロいのだから仕方ないけれど、何だかSEXの時の痴態まで想像されそうな気がして恥ずかしい。

『お待たせいたしました。どうぞこちらへ。』

続きを読む »

20万hit.御礼記念動画。 

2011, 11. 19 (Sat) 15:05

皆さま。
いつもご訪問ありがとうございます。

20万hit.達成いたしました~。
お約束の記念動画でございます。

・・・が、

その前に今日は皆さんにお目汚しの記事を書きますがどうかご容赦を。

こんな自己満足ブログですが皆さまに共感していただきこれまで続けてこれました。
感謝感謝でございます。
家庭の事情に加え体調もすぐれずなかなか更新できずあせっているのですが、このところに追い打ちをかけるように誹謗中傷のコメントがはいるようになり、更にテンションが下がっております~。(ノ_・。)

誹謗中傷は徹底無視というのが常識ではありますが、メグはまだまだ修行が足りません~。
このままでは精神的にキツイので敢えて記事にて醜いコメントを晒してみたいと思います。

これは本日付のコメントです。

タイトル:みたわよHP

> 削除したコメントに対しての悪口を言ってんじゃねーよ!
> よーくわかったけど、貴女って賢くないし可愛くないの(笑)
> ●●●さんやその他のアダルトサイトをお持ちの方々なんて、ちゃんと批判の方にもお返事をしてるけどね。
> ●●●さんなんて自分のポリシーをしっかりお持ちだから、とても丁寧だったわね。確か貴女より年下(かなーり)だわよね(笑)
> 批判コメントが嫌なら、やめる事です(爆)


・・・とこんな具合にアダルトサイト専門に荒らしているようですー。

>削除したコメントに対しての悪口を言ってんじゃねーよ!
これはメグがtwitterでつぶやいたことに対して怒ってますねー。
携帯はPCと連動しているtwitterのつぶやきが見えないのでメグはそこで愚痴ってましたー。(^┰^)
この方、携帯からだとIPアドレスが特定できないのをいいことに必ず携帯からコメントしてきます。
卑怯者なんです。

お友達の●●●さんのところに意地悪なコメントが入っていたのを見かけましたが同一人物のようです。

>確か貴女より年下(かなーり)だわよね(笑)
って書いて来るところを見るとメグとネットで係り合いがある人のようです。
はいはい。●●●さんよりかなーり年上ですよ。
特定の人にしかわからないこと書いてきましたね。
ネットの世界って案外狭いですからね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 批判コメントが嫌なら、やめる事です(爆)
ありがと!書けないのでちょうどやめたくなってたところだけど意地でももう少し続けることにしましたー。

さてさて、記念動画でした!
これアップするとまたまた『二の腕太いね』とか『声が気持ち悪い』とか罵倒されちゃうんだろうなー。(爆)

続きを読む »

オク!オク! by haru 

2011, 11. 11 (Fri) 04:34

え~。
またまたさぼりましてハルのメールです。

思いつきで書いたというのですが。^^;

マジで当分ハルに記事書いてもらおうかしら~。




かたくて大きいもの。。
ゆっくりと入ったり、出たりしてる。

先っぽだけを出し入れ、出し入れのピストン運動を素早く何度もすると、どうでしょ。。。

続きを読む »

夢の中。by haru 

2011, 11. 02 (Wed) 15:51

皆さまこんにちは。

メグはここのところ家の事で忙殺されているのですが、そういう時は決まってハルから長文のメールが届きます。
それはたいていメグに逢瀬での痴態を思い出させるような内容で、まるで『忙しくてもパパさんがいてもハルのこと忘れないで!』と言っているようです。

それと、記事更新が止まっているのでハルは気をきかせてくれたのかもしれません。
ハルの了解をもらったのでメールを記事として時々UPしますのでよろしくお願いします。

ではでは。
ほぼ原文のままです。
結構エロいので注意!
(*^^*)ポッ


呼吸をするのも忘れるくらい夢中のキス、
そしてぎゅっと、ぎゅっと抱きしめる。

キスをしながら胸を触り、反対の手はスカートの中をまさぐる。。。
パンツとストッキングの上からクリちゃんをグリグリしながら。。。
それからゆっくりと指をストッキングの中へ。。。
またパンツの上から親指でクリちゃんをグリグリ。。。
中指はパンツの隙間からお○んこのぐじゅぐじゅの谷間の中へ。。
指を出し入れする度にメグの口から甘い喘ぎ声が漏れる。ぁぁ~ぁぁ。。

続きを読む »

