FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


1対1で。 

2011, 10. 26 (Wed) 07:10

皆さまこんにちは。

つい先日、ハル公認の某ブロガーさんと1対1での逢瀬でした!

メグにわざわざ逢いに来てくれただけあって相性はバッチリ。

4時間ぶっ通しで帰りの新幹線ギリギリまで一緒にいましたが、


『時間が足らない~~!』

『もっと一緒にいたいね!また来るね!』


と言って泣く泣く別れたのでした。(ノ_・。)


k111026a.jpg



続きを読む »

5周年。(動画アリ) 

2011, 10. 19 (Wed) 13:28

皆さま、いつもご訪問ありがとうございます。

先週末はハルとの逢瀬でした。

はじめの一歩を踏み出してから丸5年が経ちました。

婚外で遠距離恋愛。
こんなに深く長く付き合うようになるとは想像もしていませんでした。

あの日、ただただ強く抱きしめて欲しくて逢いに行ったのでした。

今でも逢えばまず、ぎゅうっとぎゅうっと抱き合ってキスをする。

『やりたいこと、やって欲しいことを恥ずかしがらずに伝えて二人でSEXを楽しもう。』ということだったが、大抵ハルのほうが『次はどうやってメグを悦ばせようかな。』とあれこれ考えてくれているようだ。

これって何ていう体位かな?てくらい色々な格好で絡み合った。

メグのほうもすっかり『ハル色』に染まった。

ショートボブの髪はロングに。
パンツルックがスカートに。
最近はあれほど嫌がってたタイトのミニも穿く。
ローヒールがハイヒールに。。。

k111019a.jpg

ハルのエロエロセンサーがメグを『オンナ』と認識するように。
いつまでも枯れたくない~!とジタバタしております。

実際、アソコは使わないでいると萎縮してしまうけれど使っていればいくつになっても使えるのだそうな。

こうなりゃ、ハルと10周年でも20周年でも行けるところまで…です。


続きを読む »

強盗。 

2011, 10. 11 (Tue) 05:11

どこからともなく金木犀の香りが漂う。
近頃は夜になると冷えてすっかり秋らしくなった。

昼の喧騒とは打って変わり静かな住宅街は寂しく感じられる。
このあたりでは最近泥棒に入られた家が増えている。

一昨日からまた夫が出張しているので、留守の間しっかり家を守らなければとメグは考えている。

階下のご老人達はもうすでに深い眠りに就いているようだ。
メグは今は主のいない子供部屋のパソコンの前でポツポツとキーボードを叩いていた。


(あら、いけない。もうこんな時間。)


すでに深夜2時を回っていた。

勝手口の鍵を掛け忘れたことを思い出し階段を降りようとした時、廊下を隔てた寝室から黒い人影が飛び出してきた。


『あっ!』

続きを読む »

iPhoneちゃん。 

2011, 10. 02 (Sun) 05:30

本日、エロとはあまり関係ない記事ですがご容赦を。
某ブロともさんの関連記事ですー。

ハルとの連絡ツールとして大活躍のアイホンちゃん。
ユーザーとなってまだ8カ月ほどですがどっぷりとハマっております。

で、可愛いアイホンちゃんをいつも肌身離さず持ち歩いているわけですが、なにが怖いってアイホンちゃんを落とすことでして。。。

実はメグ、どういうわけか人さまの携帯をよく拾うのだけれど、もし自分のを失くしたらと思うとゾッとします。

常にロックしてあるから中身がヤマシイのはいいとして、今では何をするにもアイホンちゃんに依存しているので失くすと明日のスケジュールも友達のアドレスもわからない。

それにアイホンちゃんは小さなパソコンと同じ。
落とした時の衝撃で壊れやしないかとっても心配。

そこでもう、ほんとに肌身離さず繋いでおこうと思いアイホンちゃん用のDockコネクタストラップなどを検索したのだけれど、どれもこれも全く気に入らない。



とうとう自分で作ってしまいましたー。

111002f.jpg

これがなかなかオシャレ&便利でちょいと皆さんに自慢したくてこの記事を書いております。((^┰^))ゞ テヘヘ

続きを読む »

