FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2011_09
27
(Tue)16:24

画像選び。

皆さま。
更新が滞っておりまして申し訳ございません。

カウンターのグラフを見ますと、そろそろ記事がUPされるかなーとの期待か(?)グンッと数字が上がったあとガッカリしてダウンってのが周期的に来ております~。

とても心苦しく、そろそろアクション起こさないとやばいーってことで画像だけでも出血大サービス!?

8月の逢瀬のものばかりですが…

はい。
例によっていやらしいのでおます。
(おます?(。・m・)ぷぷ。)

次の記事が書けるまで日替わりで画像を差し替える予定です。
(差し替えた時
Twitter@13mo_onにて通知)

続きを読む »

2011_09
15
(Thu)14:55

研究熱心。

自称『メグフェチ』のハル。

メグを喜ばせる事に関しては研究熱心である。

少ない逢瀬をめいっぱい楽しもうと予習復習に余念がない。

よくふざけて

『マンネリSEXになってメグに飽きられたら、もうハルなんていらん!(-o- )/ ⌒-~ ポイ! ってされる~~。』

なんて言って、

■_ヾ(・・*)カタカタ…
変わった体位を見つけると試してみたくなるらしい。

身体の内部の研究も熱心。

『メグはオクも感じるけど入口付近もよく感じるんよねー。』

『指二本のうち一本を第二関節でクイッと曲げて浅く出し入れすると…』

言葉攻めの解説付きで研究発表してくれます。(*´ェ`*)

続きを読む »

2011_09
12
(Mon)22:36

妄想族。

皆さま!
しばらく放置で申し訳ございませんでした。

留守の間、前記事のコメント欄にハルが登場しておりました!
しっちゃかめっちゃかのハイテンションで書き込んであります。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今回ハルのコメントを読んで久しぶりに出逢った頃を思い出しました。
5年前、メグの初ブログにコメントしてきたハルを!

よく他の読書さんも交えて夜中じゅうコメント欄をチャットのようにして話しあかしたのでした。

ハルは電話など、普段はソフトな喋り方なのに活字でコメントとなるといつも人格が変わったようになります。

そういえば旅行などメグが留守にするとハルは昔から『妄想族』になってしまうのです。
帰宅後PCメールを見てビックリ!
ハルからメグへの『ラブレター?』が何通も入っていたりします。

しかもかなり長文で、まるで『ハルのこと忘れないで!』とダダをこねるように。

以下昔のものですがとってもエロイのでメグの記事代わりに一部ご紹介…( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きを読む »

2011_09
01
(Thu)13:15

バレた!!

やばいーーーー!!!
バレちゃいました!!!

どうしよう…(@Д@;

夫に浮気がバレた…


sakebi.jpg





…のじゃなくて(^┰^)
ハルにこの『恋する熟女』がバレちゃいました。

続きを読む »

