FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


潮。 

2011, 07. 31 (Sun) 18:12

皆さまいつもご訪問ありがとうございます。

さてさて、7月も今日でおしまい。
調子に乗って画像や動画で遊んでいてちゃんとした日記の書き方を忘れてしまいそう!(笑)

前記事の動画で話題になった『潮』について書かせていただきます。

潮を吹くようになったのはハルと付き合い始めて半年くらい経ってから。

半年と言っても2カ月に一度の逢瀬なので3、4回目の逢瀬でってことですね。

いくらメグでも最初からところかまわずシャーシャーしてたわけではないのです。(笑)

AVの潮吹きを見て
(潮って言ったって絶対オシッコよあれはー。)
なんて思っていたのだけれど、、、

ある時必死で尿意(?)を我慢していたのだけれど意に反してドッピュンと漏らしてしまって…

続きを読む »

一周年。(動画アリ) 

2011, 07. 27 (Wed) 01:09

皆さまこんばんv・。・V わん♪

記念記事UPが遅くなりました!
何度も覗いていただいた方申し訳ございませんでした~。

こんな時に限って夫が在宅しておりました。
んもー。゛(`ヘ´)
なんで帰って来るのでしょうね!プンプン。
      ↑
     身勝手

一周年にあたってどんなことしようかな~と考えていました。

使用済みおぱんちゅプレゼント
モザイクなし画像プレゼント

エロ動画鑑賞オフ会~~などなど。

でもそれだと抽選して限られた方だけにってことになるので、ありきたりですがやはり画像&動画にしました!



続きを読む »

逢いたい。 

2011, 07. 12 (Tue) 04:33

『逢いたいなぁ。』

前回の逢瀬からまだ一か月が過ぎたばかりの頃だった。

『ねぇねぇ、急だけどあさってはどう?』

ハルが次の逢瀬をせがむ。

今回は『お見合い事件』があったのでハルが逢いたがったのだ。

『心配かけてごめん。』

メグを泣かせたことを後悔しているらしい。

心配して早く愛を確かめたくなったのはハルのほう。(笑)

続きを読む »

