FC2ブログ
2011_05
27
(Fri)22:54

好奇心①…ビアン

好奇心旺盛なメグ。

気になること興味があることにはチャンスがあれば挑戦したいといつも思っている。
老い先短いのだから悔いのないようにしたい。(笑)

○月×日
ネット上でお友達になったカップルさんと駅で待ち合わせ。

『いやぁ~。蛍ちゃん?はじめまして!メグです。』
『耀さんですか!?今日はよろしく~。』


とても初めてお会いしたとは思えないおふたりさん。
ネット上のお付き合いとはいえ通じるものがあったからだろうか。

さっそく意気投合してホテルへ向かう。

カメラマンをしつつよそ様の営みを見学したいということで今回のオフとなったのだが、成り行き次第でどうなるかわからない。
その割に肝が据わってる自分が怖い。

『メグたんから何か希望はありますか~?』

と聞いてもらえたので前々から興味があったレズプレイをお願いした。

というのは女性の抱き心地を自分の肌で確認してみたかったからだ。
ハルがメグを抱いた時の感じに近いものを知りたい。

続きを読む »

2011_05
22
(Sun)08:49

あの時のこと。

今朝、ハルと初めて逢った時のことを考えていた。

たぶん蛍ちゃんの記事の影響だと思う。

何年経ってもあの時のことは昨日のことのように鮮明に覚えている。

ハルの少しこわばった笑顔が頭に浮かぶ。


すると、携帯が鳴る。

ハルからの着信。


『おはよ。』

『……あれ?今いい?』

『うん。ちょうどハルのこと考えてた。』

『およよよ…。(笑)』

『て言ってもいつもハルのこと考えてるんだけどねっ!にゃは!』

ハルを喜ばせたくて少々リップサービス。

照れたように、嬉しそうに笑う。

メグの過去ブログの読者さんだったハル。
初コメントから丸5年経ったことになる。

続きを読む »

2011_05
13
(Fri)12:13

インターバル。

逢ってホテルの部屋に入るなり荒々しく求め合うメグとハル。

2時間ほど互いを貪って果てると風呂に入り、さっぱりしたところで喉の渇きや空腹を満たす。

性欲と食欲がある程度満たされると気持ちに余裕ができるのか、たわいもない会話をしながらまったりとしたひと時を過ごす。

裸にバスローブをまとってふたり並んでソファーに座る。
くつろいでいても常にどこか触れ合っていたい二人。

特に『甘えたい願望』が強いメグ。
ごろにゃん、と猫のようにハルの膝で甘える。
膝の上で頬ずりしながら手で太ももをなでていると、バスローブの下に手ごたえがある。


続きを読む »