FC2ブログ
2011_04
26
(Tue)21:26

逢瀬2011冬…⑤変貌

湯船で長く交わったせいか、まだ逢瀬の時間はたっぷりあるというのにフラフラになってしまったメグ。


『だいじょうぶ?』


天蓋付きのベッドの中。
ハルがメグの身体を引き寄せ、乱れた髪を指で梳かすとおでこにキスをした。

そうして顎の下にメグの頭を持ってくると脚を絡ませながらぎゅうっと抱きしめる。

(好きだよ。離さないよ。)と態度で示してくれているようで幸せな気分になる。

こういう愛情表現を自然と照れずにできるハルが好きだ。

続きを読む »

2011_04
19
(Tue)07:20

逢瀬2011冬…④バスタブ

皆さま~。
すっかり放置で申し訳ございませんでした。


2月の逢瀬記事( )のつづきです。
やっとこさ更新です。
今回から付きです。

ではではティッシュケースのご用意を。




鏡の前で挿入されながらの失禁か、それとも大量の潮か。
床に漏らしたものをハルがバスマットで拭き取るとそのまま風呂に入るよう促す。

いつもなら次はメグがハルのものを即尺でフェラをするのだが、半日仕事をして身体が汚れているから先に風呂にはいりたいのだという。

『あら。汚れててもいいのに。』
『自分はすぐに襲ってくるのにー。(笑)』


好きな人の身体なら汚れていても全く平気だが、自分の身体の汚れが気になるのはハルも同じなのだろうか。

続きを読む »

2011_04
03
(Sun)16:29

う。( ̄Д ̄

皆様こんにちは。猫ハート1

前回からまたまたさぼっていますが画像効果でしょうか…
・・・(゚_゚i)タラー・・・かなりのアクセス頂いております。
いつもありがとうございます。

もう、節目画像にする意味がないような気がしますー。

で、次回より画像付きブログに宗旨替えです。
毎回エロ画像付き短編官能小説風になりますね~。
あ。でも節目イベントは残したいので10万hit.で動画をUPしますー。
だんだんエスカレートして行く自分が怖い。(笑)

さて、逢瀬記事のつづきも放ったらかしでとうとう春になってしまいましたが、只今娘1号が帰省しております。
更新、お待たせして申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。

今日は@iからUPしてみましたー。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ