FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


70000hit.記念画像。 

2011, 03. 26 (Sat) 12:19

皆さまこんにちは。
70000hit.記念に蔵からひっぱり出して来ました!
中にはこれはイカンだろぉぉぉ~~~
こんなエロいやつは~~~
ってのがありますから閲覧注意ですよん。

なんちゅー不謹慎な!
と思われる方はスルーして下さいね。
いや、もうメグのブログを訪問してる時点で皆さまかなり不謹慎ですが。

でもね、
エロは生きる為の本能というか。
食べること。寝ること。
の次に元気になれるのがエロだと思っています。

実際に肌と肌で癒し合うのが一番いいですよね。
ハルにはいつも生きるパワーを貰っています。

ではではそういうのが伝わる画像を!

続きを読む »

自粛解除。 

2011, 03. 25 (Fri) 14:25

皆様ご無沙汰しておりました。
東日本大震災から今日でちょうど二週間になります。
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

未だ原発も予断を許さない状況。
計画停電、水道の汚染、野菜、牛乳などの汚染…
不安な要素がいっぱいですね。
どうかお身体くれぐれもご自愛下さいませ。

さて、この非常時に『あはん、うふん』などと書いていては不謹慎かと思いブログのほうは自粛しておりましたが、本日よりまたエロい記事で元気を出して行こうと思います。

続きを読む »

逢瀬2011冬…③鏡の前で 

2011, 03. 08 (Tue) 18:44

『わぁ。可愛い部屋ねー』

好奇心旺盛なメグ。
いつもと違う部屋をいちいち点検せずにはいられないのだが、お風呂場を覗いたところでハルにつかまった。

『メ、グ、こっち向いて。』

ぎゅうっと抱きしめられたまま洗面台横の壁に押し付けられる。

ハルの顔が近付くと自然と目を閉じてしまうのは、ハルの全てを受け入れるという無意識のシグナル。

唇が触れるとスィッチON。

互いの舌を絡ませ、唾液ごと吸い尽くす。

何度も何度も息ができないほど。

『あ…ん。』

ハルが胸を鷲掴みにして揉むとメグは思わずため息を漏らした。

続きを読む »

逢瀬2011冬…②姫系ロマンチック 

2011, 03. 02 (Wed) 02:01

母と別れたあと、僅かに罪悪感を感じたメグだが気持ちはもうハルの元に飛んでいる。

娘でもないし、母、妻、嫁でもない。
ただの女になって好きな男に抱かれに行く。

今回の逢瀬、ハルは午後から仕事が休みになっている。

たとえ数分でもたくさんハルと一緒にいたい。

時間的ロスを考えて久しぶりにハルの地元まで行くことにした。
帰りは最終に間に合えばいい。

長い時間とありえない距離、旅行のあと往復6時間を日帰りしようとしているのだ。

どこからそんなエネルギーが湧いてくるのだろう。

続きを読む »

