FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2011冬…①嘘。 

2011, 02. 24 (Thu) 01:16

う~む。逢瀬記事、さぼろうかと思ってたのにー。
なかなかそうはさせてくれませんね。
ではでは。
今までに書いたのと似たようなものになりそうですがしばらくおつきあい下さいませ。


ハルに逢う為ならどんな嘘でもつく。

普段真面目でごく平凡な妻の嘘をどれだけの夫が見抜くことができるだろうか。

今回は実家の母と旅行に行くと嘘をついた。

いや、旅行は本当に行った。
旅行の終わりにハルとの時間を捻出したのだ。

夫だけではない。

『早く帰らねばならない用事がある。』と母にも嘘をついた。

恋に狂った女は親をも欺く。

続きを読む »

やらせなし素人本番動画。 

2011, 02. 23 (Wed) 01:25

あ。妙に期待を持たせるタイトルでごめんなさい。(笑)

節目の記念画像。
どうやって撮っているのですか?
セルフタイマーですか?


という質問がありました。

そういえばタイマーのセットってしないなー。
デジカメをテーブルの上に置いて、ムービーのボタンをポチッと押すだけ。

秘め事。という関連記事がありますが、記念画像は全部動画の切り抜きです。

逢瀬の流れとしては…
まず部屋に入るなりぎゅーっと抱き合ってディープキス。
もう、この時点で二人とも理性がなくなってます。
ギンギン、ぐちょぐちょでいつでも準備OKの状態。

一刻も早く繋がりたい!(笑)

続きを読む »

ミックス③ 

2011, 02. 17 (Thu) 20:58

『や、田中さん、やめて…』

女の拒絶を額面どうりに受け取ってはいけない。
現に田中に羽交い絞めにされ、メグの抵抗が弱くなった。

左手は胸を鷲掴みにし、前に回した右手はスコートの中にねじ込む。

メグはその手をつかみ秘部への侵入を阻もうとするのだが、本気の男にかなうはずがない。

いやらしい手は簡単に茂みの奥に到達する。

グリグリと指の腹で蕾を刺激するとメグの身体からどんどん力が抜けていく。

『あれ?やめてほしかったんじゃないの?』
『こんなにぐちゃぐちゃにして…』

続きを読む »

60000hit.記念画像。 

2011, 02. 13 (Sun) 22:17

皆さま今晩は。
いつもご訪問ありがとうございます。

更新さぼってばかりで申し訳ございません。
この間50000hit.
出血大サービスだったような気がするのですが。。。

このままだと画像ブログになってしまいそうー。

ま、画像のみ楽しみにされてる方も多いかと思います。

ではではすっかり定着してしまった『節目の記念画像』でございます。

今回もうんざりするほどUPしましたー。

いろんなところでエッチしております。

続きを読む »

ミックス② 

2011, 02. 10 (Thu) 11:42

『……メグ…メグさん…メグさん…』

メグを呼ぶ声に目を覚ますと田中が心配そうに顔を覗き込んでいた。

どうやらここはクラブハウスの休憩室のようである。

『あぁ、良かった。大事な奥様をお借りしているのにもしものことがあればどうしようかと。』

(そうだった。貧血のせいか練習の途中で倒れてしまったのだった。)

身体を横にしている間に眠ってしまったようだ。

『すみません。ご迷惑をかけてしまったようで…』

『あ!だいじょうぶ?ダメダメ急に起きあがっちゃ!』

田中が起き上がろうとするメグを静止する。

続きを読む »

