FC2ブログ
2010_09
30
(Thu)05:06

夫の部下。

『疑惑』はあと3話ほどですがここでちょっと一息。

ずっとエロい話を書いていませんと、なんか調子が出ません。

今日は久々に妄想炸裂です。(笑)



メグはくだらない深夜番組を見ながら溜息をついた。

ふと時計に目をやるともう夜中の2時である。

夫はまだ帰らない。

待たずに先に寝ればいいのだが、メグは夫が無事に帰宅するまで眠れない性分なのだ。

(今夜も遅いわ。もう先にお風呂に入ってようかしら。)

しかたなく風呂に入る。

湯船の中では色白の身体がなお白く艶めかしく見える。

髪と身体を洗ったあとはジェルを手に取り全身をマッサージする。

乳房のあたりでふと手が止まる。

続きを読む »

2010_09
29
(Wed)02:59

疑惑⑧…恐怖

『てめぇっ!!この野郎!!バカ野郎!!!』

電話の男はなおも罵倒する。

(酔っ払いの間違い電話かも?)

『××ですが、どちらにお掛けですか?』

『オイッ!コルァ!!消しただろっ!!!』

(夫だ!!!)

続きを読む »

2010_09
28
(Tue)04:39

疑惑⑦…恐ろしい声

夫はメグのする事に一度も文句を言った事がない。

家のことも子供のこともメグにまかせっきりである。

メグが完璧に家事をこなし、子供を育てあげ、両親にもよく我慢して仕えているからだろう。
いや、正確にはメグが何をしていても興味がないのだろう。

結婚してこれまで喧嘩らしい喧嘩をした事がない。

夫は若い頃からずっと仕事漬けで、年の半分は海外出張、残りは夜の接待と接待ゴルフ。
しかも、家にいる時は義母がべったりと絡みついているのでメグと夫が二人きりになる事は殆どない。
あとは疲れて寝るだけの毎日。

仲が良いから喧嘩しないのではなく、喧嘩をするチャンスがないのだ。

続きを読む »

2010_09
27
(Mon)21:27

疑惑⑥…ささやかな抗議

夫の携帯をチェックするのが日課になっているメグ。

れなから着信しているのを見る度に腹が立つ。

メグは夫の仕事の邪魔になるといけないと思い余程の事がない限り電話をしないというのになりふり構わないれなは昼間にも頻繁にかけているようだ。

メグの神経を逆撫でするのはれなだけではない。

夫がゴルフで一泊した時のこと。
帰宅した夫に義母が聞く。

『おかえり。今日はどこまで行ってたんだい?お風呂はどうする?』

『あぁ。今日は疲れたからもう寝るよ。』

夫が二階の寝室に上って行くと、義母はメグの反応を見るようにニンマリとしながら話しかけてくる。

続きを読む »

2010_09
25
(Sat)23:41

疑惑⑤…狂う

感情が高ぶり、昨夜は一睡も出来なかったメグ。

『夕べ夜中に女の人から電話があって、眠れなくなったわ。』

『いくら商売でも非常識だわ。』

そう訴えたが、朝1分でも惜しい夫はろくに話も聞かず出勤して行った。

一度携帯を盗み見てしまったメグは歯止めが利かない。

あれから毎日のように夫が寝ている間や風呂に入っている隙に携帯をチェックするようになった。

そして気になる事は自分の手帳に細かく書き込む。

バレンタイン・クリスマス・誕生日・○○周年…とイベント毎に飲み屋から色々なプレゼントを貰うが、この間は趣味の悪いネクタイを貰ったと思ったら夫は頻繁にそれを締めて行く。

(きっとれなからのプレゼントに違いないわ。)

続きを読む »